200510月〜 「駿河湾絶好釣」BBS

 

JMXさん  投稿者:taka  投稿日:10月 6日(木)22時45分47秒

 

 

 

回復を祈ってます。

 


回復を  投稿者:abe   投稿日:10月 6日(木)21時53分7秒

 

 

 

お祈りしています。

 


頑張って下さい。  投稿者:ジムニー  投稿日:10月 6日(木)21時00分6秒

 

 

 

日曜日に無線で元気な声を聞いていたので、驚いています。
この掲示板の声がJMXさんに届きますように。
皆が応援しています。 必ず復帰して下さい。

 


がんばれ!  投稿者:ノア  投稿日:10月 6日(木)20時28分11秒

 

 

 

JMXさん、まだお会いしてないけどがんばって復帰してください
今度、海の上でお会いしましょうボート仲間として願うだけです

 


頑張って下さい  投稿者:アイム  投稿日:10月 6日(木)19時17分13秒

 

 

 

必死に戦っているJMXさんにエールを送ります。「頑張ってくださーい!」

 


大丈夫!  投稿者:ネプ  投稿日:10月 6日(木)18時54分12秒

 

 

 

すぐ復帰します!  JMXさんはそんな柔な人ではありません。がんばれ!

 


JMXさん  投稿者:ケン  投稿日:10月 6日(木)18時13分46秒

 

 

 

今週の日曜日には元気な声を聞いていただけに倒れられたなんて本当に信じられません。
JMXさんにはお世話になりっぱなしで全然かりを返せていないです。
JMXさんが僕たちにしてくれたように今度は僕たちがJMXさんを安全な釣行にサポートします。 だから絶対に絶対に復帰してください!!こんなときに釣りの話なんてすみません、でも弱音なんて絶対に禁止です!!
どぶねずみさんが言うように神様がいるんだったらJMXさんを助けてください!!

 


JMXさん  投稿者:mabo  投稿日:10月 6日(木)13時29分27秒

 

 

 

突然聞かされたので気が動転してしまって、何書いてよいのか判りませんが
良くなって元気な姿みせてくださいね!

 


再起を!  投稿者:暁丸  投稿日:10月 6日(木)13時18分21秒

 

 

 

今溝鼠さんから連絡頂きただただ驚いています。元気一杯の釣行紀で、毎週のように楽しみに拝見していました。突然のことで言葉もありませんが早々の復帰を心よりお祈り申し上げます。

 


JMXさん  投稿者:どぶねずみ@会社  投稿日:10月 6日(木)12時58分45秒

 

 

 

ネプさんから連絡いただきました。
この場でなんて書いたらいいのか分かりませんが、
「頑張って!!!!絶対復帰してください!!!!」
私たちは普段信じていない神にでも祈るしかありません


頑張ってください  投稿者:asa  投稿日:10月 8日(土)20時08分16秒

 

 

 

JMXさん、これから楽しい時期です。
早く体を直して下さい、お早い回復を心よりお祈りしています。

 


JMXさん がんばってください  投稿者:荒天  投稿日:10月 8日(土)18時01分6秒

 

 

 

今まで同様に、元気なJMXさんと駿河湾で会えるのを楽しみにしております。

 


がんばってください  投稿者:NIKONAS佐野  投稿日:10月 8日(土)17時18分34秒

 

 

 

JMXさんのご回復を心よりお祈りしております。
今度是非QSOもお願いします。7M4DIZ

 


頑張ってください!  投稿者:tt  投稿日:10月 8日(土)13時49分10秒

 

 

 

初めての書き込みにて失礼します。
いつも楽しみにホームページは拝見しております。
釣行のお誘いを頂き、楽しみにしていた矢先の出来事・・・。
一日も早いご回復をお祈りしております。 今後も更なる武勇伝の
伝授と公私含めたご指導を心から願っております。

 


頑張れ  投稿者:真喜丸艦長  投稿日:10月 8日(土)11時01分54秒

 

 

 

海の仲間として早い回復を願っております。

 


(無題)  投稿者:FLIPPER  投稿日:10月 8日(土)09時27分53秒

 

 

 

ホームページの読者のひとりです。
JMXさんのご回復をお祈りしております。
海が待ってますよ!

 


頑張ってください!  投稿者:Yわい丸  投稿日:10月 8日(土)08時58分20秒

 

 

 

以前、御前崎周辺のポイントを教えていただいたYわい丸の鈴木です、掲示板見てビックリしました、一日でも早い回復を心より祈っています。
また、十一月には無線の免許を取りに行きますので復帰した時には初めてのお声を聞かせてくださいね楽しみにして待っています。

 


JMXさん  投稿者:Rick  投稿日:10月 8日(土)04時44分22秒

 

 

 

びっくりです。
掲示板で知りました。
必ず、回復されることを信じています。

 


まだまだ 教えてください  投稿者:Gomachan  投稿日:10月 8日(土)01時08分26秒

 

 

 

いつもHP見させていただいています。とても良い勉強になってます
早く良くなって 更新お待ちしてます

 


がんばって!  投稿者:陣内  投稿日:10月 7日(金)23時57分5秒

 

 

 

いつもHPを拝見しており、物凄く参考にさせてもらってました。
ご回復を心から信じ、祈っております!JMXさん頑張れ!!

http://peanut.bne.jp/bakucho

 


お早い回復を  投稿者:純丸  投稿日:10月 7日(金)23時48分25秒

 

 

 

お祈り申し上げます。海の仲間たちの声が
きっと届くと信じております。

 


JMXさん  投稿者:通りすがりの・・ゆず  投稿日:10月 7日(金)23時44分2秒

 

 

 

こんな形で初カキコするのは、気が引けます。
これからも絶好釣、ご期待っします
ご家族の皆さんも頑張ってください。
影ながら祈っています。

 


お見舞い申し上げます  投稿者:西村丸?  投稿日:10 7()233257

 

 

 

掲示板を見て今知りました。
回復してください。私の祈りが届きますように・・・。
また、いろいろと教えてください。

 


がんばって!  投稿者:ナマあきら  投稿日:10月 7日(金)23時14分0秒

 

 

 

ネプさんからうかがいました
又海の上で元気な姿を
見せてください
横浜から応援してます

 


お見舞い申し上げます。  投稿者:ポパイ  投稿日:10月 7日(金)22時30分29秒

 

 

 

負けないでください。
また好きな海に出ましょう。

 


JMXさん  投稿者:QQI  投稿日:10月 7日(金)22時25分52秒

 

 

 

倒れられたこと、今知りました。
一日も早いご回復を祈っています。

 


JMXさん  投稿者:咲豊丸  投稿日:10月 7日(金)21時32分11秒

 

 

 

病気の事を知り 大変驚いています。
早く元気になって また海でお会いしましょう。
回復をお祈りしています。

 


JMXさん  投稿者:向日葵  投稿日:10月 7日(金)21時30分38秒

 

 

 

がんばって必ず回復してください!
みんなが祈ってます。

 


復帰を心よりお待ちしています。  投稿者:海ちゃん  投稿日:10月 7日(金)21時22分39秒

 

 

 

JMXさん、闘病生活から復帰して、楽しい釣りが1日でも早くできることをお祈りしております。

 


JMXさん  投稿者:お丸  投稿日:10月 7日(金)21時20分10秒

 

 

 

海で無線の声待ってます。

 


ありがとうございます  投稿者:JMXのいとこ  投稿日:10月 7日(金)21時06分52秒

 

 

 

明日みなさんの気持ちJMXに伝えに会いにいってきます。
きっと、又ここに戻って来ることを信じてお待ちください。
JMXのことだから・・・頑張ってくれると思います。
大好きな大好きなおじさんだから・・・
早く回復する事信じています。
ご心配おかけいたしまして
申し訳ございません。

 


JMXさん  投稿者:海鱗  投稿日:10月 7日(金)19時40分5秒

 

 

 

今まで沢山の戦いに勝って来たJMXさん!
今度も必ず勝ってくださいね。
絶対ですよ!
早く笑顔を見せてくださいね。

 


JMXさん  投稿者:ブルーマリン  投稿日:10月 7日(金)19時26分17秒

 

 

 

回復祈ってます。がんばってください。

 


JMXさん  投稿者:hiro@WWFC  投稿日:10月 7日(金)18時34分51秒

 

 

 

早い回復お祈りいたします。

 


JMXさんガンバレ  投稿者:勘太郎  投稿日:10月 7日(金)14時41分16秒

 

 

 

病気とのこと、今知りました。早い回復を祈っています。ガンバレJMXさん!!.

 


転送します  投稿者:ネプ  投稿日:10月 7日(金)12時37分2秒

   編集済

 

 

大将がJMXさんの奥さんから先程いただいたメールです。

心配してくださってありがとうございます。だいぶ反応が出てきました。皆様のエールをしっかり受け取って頑張ってもらいたいと思います。皆様によろしくお伝えください。

 


頑張れー  投稿者:トモ  投稿日:10月 7日(金)12時23分57秒

 

 

 

JMXさん、ついこの間もモリケンで元気な姿だったのに!頑張って早い回復を期待しています。

 


絶対に  投稿者:yuu  投稿日:10月 7日(金)10時43分53秒

 

 

 

病気に勝ってください。がんばって!!!
回復をお祈りしています。

 


JMXさん!  投稿者:ひげおやじ  投稿日:10月 7日(金)10時38分2秒

 

 

 

一度しかお会いしていませんが、お見受けしたところでは、
気力、体力とも私より凄いのではと感じました。色々と大変
ではありますが、頑張って早く復帰して下さい。そして、また
阿佐ヶ谷に来られたときには海のことを教えて下さい。

 


JMXさん  投稿者:ネプ乗組員miya  投稿日:10月 6日(木)23時58分34秒

 

 

 

無事回復を信じています。洋上で釣果談咲かせましょう。大丈夫、海の男は気力が違います。必ず復帰してください。

 


 

安心しました。  投稿者:tt  投稿日:10月20日(木)19時40分41秒

 

 

 

皆さんの書き込みにて順調に回復なされている様子が分かり、
安心しました。 くれぐれもご無理なさらず、ご静養くださ
い。 首を長〜くしてお待ちしております。

 


 

よかったです。  投稿者:MR=S  投稿日:10月20日(木)16時30分54秒

 

 

 

JMXさん、十分な充電をしてください。
ご家族の皆さまも季節の変わり目です、お体を大事になさってください。

 


JMXからの伝言  投稿者:JMXの息子  投稿日:10月20日(木)01時33分37秒

 

 

 

本日、JMX本人よりメッセージを預かって参りました。

「ご心配頂いております多くの皆様へ


  「もうちょっと待ってね!」


            JMXより 」

15日(土)より意識が戻りはじめ、日に日に良くなっています。
掲示板での皆様のエールを大変喜んでいます。
毎日釣りの話を冗談を交えながら笑顔で話しています。
まだまだこれからだとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

 


よかったです  投稿者:満太郎  投稿日:10月19日(水)23時44分52秒

 

 

 

貴サイトでリンクして頂いている満太郎です
ご病気と聞き心配しました
でも 日に日に良くなっているそうで 一安心です
早い ご回復をお祈り致します

 


ふぅ〜ぅ!  投稿者:HIJIRI  投稿日:10月19日(水)23時15分20秒

 

 

 

なにはともあれ、安心しました。
本当によく頑張りましたね。
これからは、日に日に回復していくでしょうから
まずは地元への転院が待ちどうしいです。
マリーナ社長をはじめ一同首を長くして待ってます。
近いうちにマリーナの皆さんとお見舞いに行きたいけど
まだ無理かな?

 


よかった!  投稿者:ブルーマリン  投稿日:10月19日(水)21時30分53秒

 

 

 

よかったです
石花海で偶然お会いできた時の事、忘れません。
駿河湾が待ってますよ。

 


元気にやってますが...  投稿者:ケン  投稿日:10月19日(水)20時53分12秒

 

 

 

やっぱりさみしいですね。  でもでも、
さすがJMXさんです。て言うか絶対に信じてましたけど!!
これからは、復活前の充電器期間ですね! たっぷりと休養してください。
充電満タンになったら、容赦なく釣りまくってくださいね!!
僕も少しずつ腕を磨いてJMXさんとの釣行に備えときます。
もう少ししたら、みんなで会いに行きたいと思ってます。
とにかく今は無理をしないで楽しいこといっぱい考えて元気になってくださいね!!

 


奇跡的回復力です  投稿者:JMXの姪  投稿日:10月19日(水)11時20分31秒

 

 

 

いつも書き込みありがとうございます。昨日JMXに会いに行きました。
日に日に良い状態に回復していて、いてもたってもいられず書き込みさせていただきました。まだまだ聞き取りにくいのですが・・・
釣りの話になると、それはそれはいい笑顔で皆さんの話をうれしそうに話していました。あの性格ですから、おどけてみたり、冗談をいったりして病院でも人気者なんです。
これからが大変な時ですが、現実を受け止めJMXも家族もがんばっています。
大好きなおじさんのえがおを見て、少し前の状態が信じられないくらいです。
JMXの息子が皆様の書き込みを、ゆっくりよんであげると大きくうなずき、沢山の方に支えられていることをとても喜んでいました。
時間はかかるかもしれませんが、焦らずゆっくり頑張ってくれたらと願っています。
昨日回復しているJMXの姿を見れた安心感と。今までに一番の家族の最高の笑顔が見れたこと、本当本当にうれしかったです。

PS・・おじさん。本当によかったね。もっともっと元気になったらおいしいまぐろのおさしみごちそうするよ。

 


ほっとしました  投稿者:QQI  投稿日:10月19日(水)07時26分9秒

 

 

 

JMXさん、
少し安心しましたよ、、本当に良かった、、、
まだ暫くは闘病生活続くと思いますが、焦らずに頑張ってください。
ご家族の方々も大変だと思いますが、頑張ってください。
無事退院され、普段の生活にそして駿河湾に復帰されますよう
お祈りします。

 


よかったあ〜〜  投稿者:西村丸?  投稿日:1018()190022

 

 

 

私たちの祈りが通じたのだと思います。
本当によかった。焦らずに、完全回復を待っています。
またよもやま話を聞かせてください。

 


はじめまして  投稿者:ボトムン  投稿日:10月18日(火)15時08分49秒

 

 

 

はじめまして、大阪湾で釣をしております。
ときどきこちらのホームページを楽しみに拝見しています。
釣の質問をしようと思い掲示板を拝見して驚きました。
JMXさんのご回復をお祈りしております。

ライトトローリングしかしたことが無いトローリング初心者ですが、
いよいよサワラの季節到来に今年はチャレンジしてみようと思います。
こちらの「よもやま話」の鰆トローリング仕掛けにワクワクしております。さっそく今週末こちらでも試してみようと思います。何ノットくらいで曳けは良いのかわかりませんが、暗いうちは、そのまま曳いて、お日様が上がってからは潜行版に付けて曳こうかなと思います。JMXさん頑張って良くなって教えてくださいね。

 


良い知らせ  投稿者:大将  投稿日:10月18日(火)14時03分28秒

 

 

 

来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
良い知らせが待ちどうしかったです!
気を抜かずに完璧に治して海に戻って来て下さい。

 


まづは安心。  投稿者:ポパイ  投稿日:10月18日(火)06時33分15秒

 

 

 

少なくとも80歳までは海に出ましょう。
兎に角良かったですね  海が待っています。

 


安心しました  投稿者:MR-S  投稿日:10月17日(月)23時53分48秒

 

 

 

JMXさん頑張りましたね、少しずつ焦らずに!
ファルコンさん情報ありがとうございます。

 


JMXさん  投稿者:ネプ  投稿日:10月17日(月)22時22分49秒

 

 

 

良かったですよ。本当に! 早くリハビリに専念して
駿河湾に戻ってきて下され。

ちなみにオイラは遠慮して釣ってませんよ(笑)
JMXさんの分も残してあるのだ・・・
って、最近は祭りその他で出てません。

ポセイドンとネプが祈っています。

http://www7.ocn.ne.jp/~neptune1

 


良かったーァ!  投稿者:海鱗  投稿日:10月17日(月)21時28分16秒

 

 

 

必ずすぐに良い知らせが来るとずっと待っていました。
順調に回復する見通しとのこと、何よりの知らせです。
JMXさん、良く頑張ったね。立派です。

家族の皆さんも不眠不休だったのでしょうね、良く頑張りましたね。
お疲れさまでした!

 


万歳!  投稿者:ジムニー  投稿日:10月17日(月)20時15分20秒

 

 

 

ずーっと願っていました。本当に嬉しいです。
JMXさん、ご家族の皆さん、頑張って下さい。

 


やったね!  投稿者:どぶねずみ@会社  投稿日:10月17日(月)18時24分30秒

 

 

 

ファルコンさん、貴重な情報ありがとうございます。
とりあえず大きな山は乗り越えてくれたようで、本当にうれしい限りです。
多くのJMXファンの声が届いてくれたんですね、きっと。
私にとって今年一番のニュースです。となると早く顔がみたいなぁ。←気が早い?
JMXさん、頑張れ!!ご家族の方も頑張ってくださいね! みんなで応援してます!!

 


良い知らせです!  投稿者:ファルコン  投稿日:10月17日(月)18時02分58秒

 

 

 

私たちの大先輩のJMXの近況わかりましたので報告します。
間接的ではありますが奥様から連絡入り、現在意識がかなりはっきり戻り、オークションに出品しているリールの事やら、色色意識が戻る以前の事を奥様に確認しているようで、
責任感の強いJMXさんらしく、意識が戻ったら気にかけていた事が口に出てくるようです。
併発していた肺炎も細菌の特定が出来、薬の投与も順調に行われていると聞いております。
倒れられた危機の状況からは抜けられた様子で、今後予断は許さないと思いますが順調に回復していただけると思っております。
奥様より皆様によろしくお伝えくださいとのお言葉でした!
取り急ぎ良い報告でしたので書き込みさせていただきました。

 


JMXさん、ファイト!  投稿者:裕拓丸  投稿日:1012()23154

 

 

 

いつも楽しみにしている釣行期が出ていないので、まだかなと見ていたところ。WWFCを見てたら、どぶねずみさんの書き込みを見て知りました。早く元気になって海に出てください。いつもホームページを楽しみにしています。

 


JMXさん頑張れ!  投稿者:MR-S  投稿日:10月11日(火)22時57分43秒

 

 

 

皆様のカキコをみて驚きです、一日も早く元気になられる事をお祈りします。
やっと私も無線の免許申請の手続きが終わり、JMXさんとの海の上でお話が出来るのが、
楽しみにしているファンの一人です、JMXさん元気な声を聞かせて下さい。

 


JMXさん、頑張って!  投稿者:さわやん  投稿日:10月11日(火)17時00分36秒

 

 

 

一日も早い回復を心から祈ってます!!
元気になって今シ-ズンこそ「マンザイウオ」釣って下さい。

 


JMXさんの回復を祈ります。  投稿者:Streamline  投稿日:10月10日(月)23時15分33秒

 

 

 

今日、ここに来てJMXさんに何かが起こった事を知りました。
詳しいことはわかりませんが、早く良くなって楽しいボートフィッシングが再開出来ることをお祈りしております。

 


JMXさんがんばれ  投稿者:マルちゃん  投稿日:10月10日(月)16時45分33秒

 

 

 

JMXさん
私はこのHPを毎週見るのが楽しみでした
やっとつけたマリン無線もあなたと海上で話したかったからですよ
昨日も71Chであなたを呼びましたが、応答がありませんでした
是非今度海上でお会いしましょうね
聞きたいことがまだ山ほどありますからね
頑張って早くよくなってください

 


がんばれ!  投稿者:uepon  投稿日:10月10日(月)14時04分19秒

 

 

 

JMXさん、一日も早い復帰を心から願っております。

 


頑張ってください  投稿者:AO  投稿日:10月10日(月)13時42分13秒

 

 

 

はじめてのカキコですが。今日HPをみて驚きました。
JMXさんのHPいつも拝見させてもらっています。
一日も早い回復をお祈りしています。
頑張ってください

 


状況把握できました  投稿者:HIJIRI  投稿日:10月 9日(日)09時55分28秒

 

 

 

HIJIRIです。
ねずみさん、ネプ艇大将さん早々のご連絡有難うございました。
あの後、マリーナ社長にも電話して状況理解できました。
早々なるご対応有難うございました。

JMXさん
マリーナ会員一同、みんながついています。
先週しこたま仕入れた曳っぱりの部品どうすんですか!!!
まずは、早く良くなって島田へ転院してください。
聞きたい事や相談したい事、山ほどあります。
誰かも言ってましたが、貴方が私たちにしてくれた事への恩返しは、まだ終わっていません。
早く良くなってくれないとそれも出来ませんよ!!
マリーナ以外にもJMXチルドレン一杯いそうですので、その人たちの為にも。
とにかく頑張ってや。
少しづつ、少しづつでもいいから。

 


詳しい状況教えてください  投稿者:HIJIRI  投稿日:10月 9日(日)08時07分11秒

 

 

 

HIJIRIです。一週間の出張から帰ってきて今、皆様のカキコ拝見しました。
JMXさんとは、先週日曜日に一緒に釣行し帰港してから焼津の釣具屋で別れた以来ですが、
こんな事態になっているなんて・・・!
会社の方にも電話しましたが、3連休で誰もいません。
どなた様か詳細情報や入院先等、教えてください。
今日も仕事ですので携帯のアドレスです。
E-mail:Y-939.HIJIRI@c.vodafone.ne.jp
どうぞよろしくお願いします。

 


奥さんよりメールを頂きました。  投稿者:大将  投稿日:10月 9日(日)01時05分38秒

 

 

 

≪本日、ホームページの掲示板をプリントアウトして面会時に持参しました。まだ、一進一退ですが皆様方のあたたかい励ましに勇気付けられたと思います。又、それに応えようと頑張ってくれる事と信じます。ご心配頂きまして本当にありがとうございます。皆様によろしくお伝えください。≫

皆さんのカキコが回復のきっかけになってくれれば幸いです。

 


あいにいってきました  投稿者:JMX姪  投稿日:10月 8日(土)22時59分59秒

 

 

 

今日JMXに会いにいってきました。話かけることすらできませんでしたが・・・。
手を握り締め皆さんの気持ちを心で精一杯つたえてきました。家族や身内もメッセージを何度も何度も読み返し、心の支えとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
大好きな海に出れる日のためにJMXも家族もがんばっています。
応援メッセージ本当に沢山ありがとうございます。

 

 


 

ブルーマリンさん  投稿者:ファルコン  投稿日:10月29日(土)21時29分57秒

 

 

 

http://www3.tokai.or.jp/yurakukaido/
こちらものぞいて下さい。
相の瀬の仲間の方はなに丸さんですか?

 


無線  投稿者:ブルーマリン  投稿日:10月29日(土)20時33分38秒

 

 

 

ファルコンさん、ありがとうございます。見てみます。
後の相ノ瀬の釣果はいかがだったでしょうか?相ノ瀬に行った仲間は1〜2+平ソーダでした。
今日はなんとか3本、私ばかりで左には何もあたらず...でした。

 


ブルーマリンさん  投稿者:ファルコン  投稿日:10月29日(土)16時40分8秒

 

 

 

お疲れ様でした、無線の件です。
アンテナは長いのでホイップに変えてる方もいます。
販売先で希望にそってくれますよ。
http://shop.marine-usa.net/scripts/PSP/bin/showpage.dll

 


よかった2  投稿者:ブルーマリン  投稿日:10月27日(木)21時55分54秒

 

 

 

朝の無線私も聞きたいです。
パワーアップ(少し)しました。
声聞けるのを楽しみにしています。

 


いやあ  投稿者:ファルコン  投稿日:10月27日(木)21時06分24秒

 

 

 

良かった良かった!ネプさん言うように、朝JMXさんの声聞かないと今一盛り上がりに欠けるので、乗り悪かったです!
あせらずゆっくり体力付けてください、また声聞かせて下さい。

 


JMXさんだ、やったぁー!!  投稿者:ケン  投稿日:10月27日(木)20時09分12秒

 

 

 

カキコできるまで回復されたんですね!!本当にうれしいです。
皆さんがおっしゃってるとうり去年のようにメジがブレイク中ですよ!!
実は今日も行ってきました。(ネプさんの運を吸い取ってるから絶好調っす!!)
型は去年の方が大きかったのかな!?JMXさんがいてくれれば去年のようにもっと盛り上がるんですけどねー。
JMXさん来年も再来年もずっとありますよ。
まずはお体を完全に治してくださいね!!
早く一緒に釣りしたいですね!!

 


クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ  投稿者:JMXの姪  投稿日:10月27日(木)09時11分36秒

 

 

 

やっとここのページにカキコできるまでになったんですね〜。おみごと。
早く地元の病院に移る事ができるといいですね。
今年の正月はおじさんがいつも送ってくれる鯛はおあずけかな?
だいぶ回復しているようですし・・・海が見れる日も近いかもo(*^▽^*)o

 


JMXさん  投稿者:どぶねずみ  投稿日:10月26日(水)22時33分16秒

 

 

 

ご本人登場〜 やったぁ!!
お待ちしてましたよぉ。
今期JMXさんがお休み中なんで、ケンちゃんとファルコンさんが
メジとりまくってますよ〜 (あっチクちゃった)
でもでも本当、良かった、良かった。慌てず頑張りましょう! (^^)

 


すごーい〜  投稿者:MR=S  投稿日:10月26日(水)19時25分5秒

 

 

 

JMXさん良かったですね。
25日に寝ぼけ顔で御前に行ったんですけど、ドーモいまいちでした
また教えてくださいな〜、、、待ってマース!

 


おお〜!  投稿者:ネプ  投稿日:10月26日(水)09時49分30秒

 

 

 

ついにご本人登場!!

JMXさん、ここに書いてくれている方々や
マリーナのご同輩の方々がホント心配してましたよ。
でも良かったですね!

JMXさんからの朝一無線が無いとどうもピンと
来なくって、お陰で絶不釣! (・・・腕です)
オイラはお魚沢山、海に残しています(笑)

http://www7.ocn.ne.jp/~neptune1

 


御心配いただき  投稿者:JMX  投稿日:10月26日(水)09時22分55秒

 

 

 

ましでありがとうございました。                  お陰さまで三途の川からだいぶ離れ、そろそろ陸地が見えて来る頃です。      まだ左手握力、指先に力が入りませんの仕掛けが作れません。今年のメジ、カツオ達はなんとラッキーでしょう。(ホント・憎まれっ子、世になんとやら)    来月中旬には地元の病院へ移りたいと思っています。(ここは、残念ながら海がみえません)            留守中、息子やら家内にも励ましのお声掛けをいただきありがとうございました。                      あ〜、海に出た〜い!

 


よっかったです  投稿者:asa  投稿日:10月25日(火)22時05分23秒

 

 

 

回復!!良かったですね!!
次は車椅子からスッテプアップで船からの
写真拝見させて下さい。

 


流石は海の男!!。  投稿者:勘太郎  投稿日:10月25日(火)16時56分37秒

 

 

 

JMXさん、写真拝見しました。速い回復、おめでとうございます。やはり海の男は強い。昨日、今年2回目のメジ、カツオをゲットしてきました。JMXさんの分は残しておきましたので早く魚に餌をやりに行って下さいネ。

 


良かったぁー!  投稿者:海鱗  投稿日:10月25日(火)10時26分48秒

 

 

 

本当に、良かったね、頑張り屋さん。
あっしら、持病持ちにも元気を与えてくれました、有難う御座います。

ご家族の皆様、皆さんの苦労が神に通じましたね。
お疲れ様でした。

 


(無題)  投稿者:ポパイ  投稿日:10月25日(火)08時30分5秒

 

 

 

よかった・よかった おつかれさまでした。

 


あれぇ?  投稿者:大将  投稿日:10月25日(火)00時04分23秒

 

 

 

だいぶスマートになりました?
健康の為には痩せるのが1番です!
「メジ食いてえー!」じゃなく、釣りてぇーでしょ?

 


本日のJMX  投稿者:JMXの息子  投稿日:10月24日(月)22時17分43秒

 

 

 

車イスにも乗れるようになりました。
自分のオヤジながらこの回復力には圧巻です。
本人いわく「この黄色のベストがライジャケっぽいなあ・・・。んー、メジ食いてえー!」だそうです(笑)。

 


よかった!  投稿者:陣内  投稿日:10月24日(月)00時57分41秒

 

 

 

Vサインを見て安心しました。本当によかったです!沖でトローリング
ご指導下さい<(_ _)> お待ちしてます!海は逃げませんからゆっくり
回復に努めて下さいね!また、ご親族の方々もお疲れ様でした!

 


お元気そうで2  投稿者:ブルーマリン  投稿日:10月22日(土)21時42分22秒

 

 

 

なんというか、よかった以外思いつきません。
ネプさん、ケンさん、ファルコンさん、ありがとうございました。

 


安心しました。  投稿者:QQI@シンセン  投稿日:10月22日(土)20時37分22秒

 

 

 

写真を拝見し、安心しました。
私も再来年春には駿河湾デビュー出来るかもしれません。
その節は色々お教え願わなければなりません。
一日も早くご回復して頂き、大きな真鯛の写真がHPに乗るのを
お待ちしています。
今日はシンセンに出張中ですが、今から明日の昼頃まで海辺のロッジでチヌ狙いです。
JMXさんの分まで頑張ってきますね!!

ご家族・ご親戚の皆様、ご苦労様です。

 


お元気そうで  投稿者:ファルコン  投稿日:10月22日(土)17時24分16秒

 

 

 

なにより、少しダイエットしている私の食事より量多いです。
今日はネプ艇、ケンちゃん、ブルーマリンさんでメジやってきました!
メジが待ってますよ。

 


すごーい!  投稿者:MR-S  投稿日:10月22日(土)13時08分51秒

 

 

 

JMXさんVサインありがとうございます。
こんないい顔みるのひさしぶりですね、ファンがお待ちかねですよ”
早く出てきてください、待ってマース(^-^)/~

 


o(*^▽^*)oよかった〜  投稿者:JMXの姪  投稿日:10月22日(土)10時36分9秒

 

 

 

この間あった時より、又パワーアップしてますね。
前より少しすっきりしていい男になったんじゃないの?(笑)
米つぶの量も増えてるみたいだし・・・。
又元気な姿を見にいきます。美人(笑)姪がデートにお誘いする日も近いかも。
第2のお父様が元気になって安心しました。もう猿はみえなくまりましたかwww

 


びっくり!!!  投稿者:HIJIRI  投稿日:10月22日(土)01時33分44秒

 

 

 

驚異的な回復力ですね。
お写真見て安心しました。
季節は、ベストシーズンに突入し先週もマリーナ長老達がメジ・カツオ沢山獲ってきて
鼻息荒いですよ。
こちとらは、土日もなくお仕事で植さんと一緒に曳張り行った10/2以来出航していません。今週土日も島田で出勤、トホホ状態です。
喉の機械も取れたし、穀類も食べてるし、まあこれからは、日に日に良くなってくるでしょうから、早くそのテーブルで『仕掛け作るからひっぱりの部品ボートから降ろして持って来い』って言うの待ってますよ。
そいじゃぁ、またマリーナ情報書き込むね。

 


おお!3  投稿者:ジムニー  投稿日:10月22日(土)00時56分15秒

 

 

 

Vサインを見て安心しました。
JMXさんの釣行記更新も近いですかな?。な〜んて焦らずリハビリに
励んでください。
大将さん、ジムニー家の分も残しておいて下さいよ!。

 


おお! 2  投稿者:大将  投稿日:10月22日(土)00時02分38秒

 

 

 

まことにもってよかったです!!!
次はライジャケ姿のショットを・・・

明日、メジ・かつを狙いで行ってきます。
植様家の分を残して根こそぎ釣ってきます。(予定)

 


おお!  投稿者:どぶねずみ  投稿日:10月21日(金)23時11分42秒

 

 

 

JMXさん!お元気そうで!!(涙)
ご自分で食事までとれるんですか。
これは釣りに行ける日も近い!?
JMXの息子様、素敵なお写真ありがとうございます。
海の仲間と駿河湾が待ってます。あせらず頑張ってくださいね〜

 


元気な姿を見てやって下さい。  投稿者:JMXの息子  投稿日:10月21日(金)22時44分41秒

 

 

 

本日のJMXです。かなり元気になりました。

 


ご心配おかけします。  投稿者:JMX  投稿日:1021()194821

 

 

 

大変ご心配おかけしています。記憶と気性もほぼ戻りまして体力的なリハビリに励んでいます。

   代筆JMXの息子

 


色々  投稿者:アイム  投稿日:10月21日(金)00時31分48秒

 

 

 

考えた挙句4ストロークのエンジンへ載せかえることにしました。
それによって今まで行ったことのない瀬や御前崎の方へも足を延ばしていきます。
当然そこにはJMXさんがいて色んなことを教わったり生意気かもしれませんが釣果を
競ったり、釣り談議に花を咲かせたり・・。
今一度療養して頂き改めて海でお会い出来るのを楽しみにしています。
あと一息、頑張って下さい!

 

年内復帰  投稿者:どぶねずみ  投稿日:11月 6日(日)22時24分6秒

 

 

 

JMXさん、アイムさんが言うとおり日に日に良くなられているようで
私もホントうれしいです。
でもくれぐれも無理しないでくださいね!
それと早く再会したいと願ってますよ〜

実は今日、私までゲットしてしまいました。
来年の今頃、またどこかで集結しましょう!!

 


ここのところ  投稿者:アイム  投稿日:11月 6日(日)19時51分5秒

 

 

 

書き込み拝見していますが日に日に良くなられている様で嬉しく思います。
今季は自船のトラブルやエンジンのトラブルで今までの所パッとしなかったのですが、一昨日
知り合いのプレジャーで6Kg強のメジを捕る事ができ少しホットしている今日此の頃です。
新しいエンジンの慣らしを早く終え年内中にJMXさんと海上でお会いするのを楽しみに
しています。朝晩の冷え込みもこれから厳しくなってくると思いますので今一度御身体を
いたわって下さい。

 


お元気そうで安心しました!!  投稿者:田中  投稿日:11 6()190718

 

 

 

年内には出る!その意気込みがあれば大丈夫でしょう。昨日、日さびぶりカツオの仕掛け流しました、とは言ってもクリートに結んだだけ。しかし、カツオ2匹ゲットしました。早速サシミで頂きましたが、これがモチガツオで馬鹿旨!!!JMXさんに食べさせたかったな〜〜 JMXさんの復帰をお待ちしています。

 


ご心配おかけします。  投稿者:JMX  投稿日:11 6()114051

 

 

 

MABOさん、ありがとう。予定では10日くらいだったのですが、今度は見舞い客から別に、悪い菌を腸に貰ったらしく(JMX、がめつくって、人のものは何でも貰っちゃう)本命外の手当てをしています。
多分、一週間ぐらい延びますので、11/17,18当たりになりそうです。
毎日↓こんな飯です。駿河湾のメジが食いてぇ〜。(笑)

田中さん、お久しぶり。エンジンかかったのかな?二ヶ月もほかっておいて・・(笑)
こんな具合に十年ぶりに又、はまっちまいやした。
「憎まれっ子、世に・・・・・」です。ちっとやそっとじゃ、海は捨てられません。
近々に島田の主治医のいる病院に移ります。今年のメジ・カツオは諦めましたが、年内にはなんとしても出るつもりなので、是非ご一緒しましょう。


勘太郎さん、こんちわ。相変わらずフィールドが広くアクティブですね〜。海から川から山まで、おそれいりやっす。

マルちゃん、こんちわ。もちろん覚えていまするぞ。無線機載っかったみたいでよかったです。
又、前のように海に出るようになったら是非つなげてください。

 


知りませんでした!!  投稿者:田中  投稿日:11 5()182040

 

 

 

今日、2ヶ月ぶりの釣行でした。マリーナでJMXさんの事知りました。HPは覗いていましたが更新されていないので、マメなJMXさんどうしたのかと思っていました。今、掲示板をみて回復されている様子なので安心しました。まず、元通りの体にしてください。ご一緒に釣行しましょう!

 


(無題)  投稿者:mabo  投稿日:11 5()10035

 

 

 

島田病院に来たら遊びに行かせてもらいますね!

 


そわそわ  投稿者:JMX  投稿日:11月 5日(土)08時16分14秒

 

 

 

してきました.
どちら様も大変景気の良い釣果で、羨ましいかぎりです。

自分もこんなところにいつまでも居れない幹事になってきました。リハビリせっせと励みます。(笑)
それにしても、ここ2週の間に湾内の様相が激変したみたいですね。いいことです。

励みになりますので、釣果情報をドシドシカキコしてください。。
ワタシも11/10過ぎには地元の島田病院へ戻る予定です。

 


ブルーマリンさん  投稿者:ファルコン  投稿日:11月 4日(金)21時45分37秒

 

 

 

昨日はお疲れ様、場所の詳細はメールいただければ返しますよ。
あまり船多くなると大変なので、良かったらメールで。

 


メジ2  投稿者:ブルーマリン  投稿日:11月 4日(金)21時17分38秒

 

 

 

くんくんさんはじめまして、大浜沖ですか!
スキッドさんよろしくです。
ネプさんのフフフフフ、大将さのん単勝式@3連単?わかりません。教えてください。
ケンちゃん、ファルコンさんさすがです。

 


メジ  投稿者:くんくん  投稿日:11月 4日(金)20時08分33秒

 

 

 

静岡大浜沖で大型のメジが釣れてますよ
私は(ボ)でしたが、師匠は80cm-10.1kgが1匹
隣の師匠の友人の船は、8Kgオーバーが多分10本以上
8kg3本お裾分けしてもらいました
ハリスは10号が良いようです 太いと釣れないみたい

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kunkun/

 


よかったです  投稿者:マルちゃん  投稿日:11月 4日(金)19時34分50秒

 

 

 

JMXさんおぼえていらっしゃいますか?マリン無線をご指導いただきました富士宮のマルです。私はJMXさんが入院されたことをしらづにちょうどその日に無線で呼びかけていました
戻ってからこのHPを見て驚きました。早く退院されて海上で会いましょう。ちなみに私は今出張でアメリカのLAに来ています。なつかしく思いこのHPを開きお元気そうなお顔を拝見できてうれしく思いました。リファビリがんばってください 佐野

 


海の男の顔  投稿者:勘太郎  投稿日:11月 4日(金)18時06分34秒

 

 

 

JMXさん、1日の写真を拝見するともう海の男の顔に戻っていますネ。もう少々の辛抱ですヨ。昨日奥山にキノコ取りに行き、山中を歩いていた際いきなり右目を強く押された感じがし目がゴロゴロ、車に戻って鏡で見ると白目全体が出血で真っ赤。あわててそのまま目医者に直行。医者曰く、黒目だったら失明でしたよ!!。くわばらくわばら、幸い傷が浅く点薬だけですみそうです。注意していた積もりなんですがね〜〜〜。我々の歳になると体の中も外も危険が一杯、お互い健康に留意し魚を釣りまくりましょう。

 


ガチガチの本命でした!  投稿者:大将  投稿日:11月 3日(木)23時12分17秒

 

 

 

@ケンちゃん Aファルコンさん3 Bスキッドさん
Cブルーマリン さん Dネプ艇
1−2,2−1で180円!単勝式@ 110円
3連単 1−2−3 270円 しんがりで5番
フフフフフは負け惜しみでしょう!間違いない。

 


JMXさん3  投稿者:ケン  投稿日:11月 3日(木)21時05分27秒

 

 

 

今日は全力で頑張れました。土曜日曜も頑張ります!!
ファルコンさんは飽きちゃーだめですよ!!まだまだ後半戦が待ってます!!
ネプさんのフフフフフは何か考えがあるのかなー?

 


JMXさん2  投稿者:ネプ  投稿日:11月 3日(木)20時10分3秒

 

 

 

ちなみに相変わらずペチョはネプ艇!

フフフフフ、今に見ていろよ〜 ケンちゃん!

http://www7.ocn.ne.jp/~neptune1

 


JMXさん  投稿者:ファルコン  投稿日:11月 3日(木)19時37分46秒

 

 

 

あたり1枠ケンちゃん2着多分私!
相変わらずケンちゃん釣りまくり、少し飽きたと贅沢な一言。
JMXさんに遠隔で楽しんでもらいたい。

 


ほんとに  投稿者:ブルーマリン  投稿日:11月 2日(水)20時37分2秒

 

 

 

JMXさんよかったづくしでしたが、写真を見るごとによかった!
明日運動会行ってきます。
ファルコンサン、ケンさんよろしくお願いします。

 


明日の  投稿者:JMX  投稿日:11月 2日(水)18時56分41秒

 

 

 

石花海は賑やかだろうな〜。
駿河湾大運動会になりそうかな?(笑)・・・・・一枠ケンチャンに全部???

ごまがらさん、この時期にすっごいじゃないですか。
型はちいさくても曳きは抜群でしょう。

 


お顔が  投稿者:ごまがら号@ckx  投稿日:11月 2日(水)13時41分15秒

 

 

 

 素晴らしい回復で もうお顔が病人の顔ではない気がします。
こちら大分も朝晩はかなり涼しくなりました。
めずらしくシマアジが釣れました。

http://www.coara.or.jp/~kote3/mar/index.html

 


日に日に良くなっているようで  投稿者:大将  投稿日:11月 1日(火)23時32分43秒

 

 

 

うれしかるがるです!
明後日に石花海へ行ってきますが、ファルコンさんと
ケンちゃんにこてんぱんにされるでしょう(^^ゞ

「駿河湾愛好忘年会」が23日、わしらん店に決まりました。
忘年会and快気祝いにしたいと思っています。
本人・代理人(ご子息)・電報・TV電話など
待ってまぁ〜す(^_-)

 


顔色も  投稿者:ファルコン  投稿日:11月 1日(火)22時12分12秒

 

 

 

随分良い様に見えます、昨日けんちゃんと話しましたが、あの引きたまんないすよ!ですって。
そんなわけで明後日ケンちゃんとメジ釣りです。
銀針探しているのですが、どこにもありません、どこで手にいれました?

 


そわそわ  投稿者:JMX  投稿日:11月 1日(火)20時48分39秒

 

 

 

ケンチャン、大当たりですね。流石ですよ。
ワタシは今年のシーズンは見送りとなりますので、ワタシの分まで大いに
釣りまくってください。・・・・・・>ネズミさん、ゴメン!

体調も大分、安定してきましたので、皆さんの釣果情報聞くとウズウズ・ソワソワ・ムズムズです。(笑)

 


JMXさんが  投稿者:どぶねずみ  投稿日:10月31日(月)23時03分33秒

 

 

 

早く釣りに行きたくなるような大釣りしないと!ですね。
相変わらず下のケンちゃんは湾内で大暴れしてます。
なんとか言ってやってください、あんま釣るな って 笑

http://www4.ocn.ne.jp/~hidemaru/

 


メジ  投稿者:ケン  投稿日:10月31日(月)22時22分21秒

 

 

 

こんばんはJMXさん。さすがに凄い回復力ですね!!この勢いなら海はすぐ目の前ですね!!最近はずっとメジに走ってます。
29日の土曜日はジムニーさんと叔父と三人でメジ24本かな?位あげました。
30日はツレと行きましたが一人でメジ12 カツオ2 ヒラソーダ数匹でしたよ。
メジも4K級が混じりハリス切れもしばしありました。
JMXさん今はリハビリ頑張ってくださいね!!来期はメジ合戦やりましょうね!
JMXさんとランデブーするの絶対に楽しみにしてますからねー!!

 


マリーナ情報  投稿者:HIJIRI  投稿日:10月31日(月)18時59分45秒

 

 

 

順調な回復うれしいです。でもあんまり無理しないでくださいよ。
平日凪で土日雨のパターンに はまったらしく今週も土日は天気さえませんね。
週末、島田へ帰ってきてもお仕事ですので少しは慰みかな?
昨日、仕事の合間をぬってマリーナ行って来ました。
先週は、寺田さん、宮浦さん、高塚さん、曽根さん、皆さん裏の瀬でメジ、カツオ GETだそうです
メジも3kgクラスが混じるようになってきたとの事です。
どうしよう。シーズンも11月一杯だろうし焦りまくってます。

 


JMXさん  投稿者:スキッド  投稿日:10月31日(月)15時58分18秒

 

 

 

 昨日2ケ月ぶりにでてみました。僕のほうは、全然だめでした。
 またいろいろ教えてくださいね。

 


失礼しました。  投稿者:JMX  投稿日:10月31日(月)10時31分30秒

 

 

 

↓景気の良いフレンドが沢山おりました。まだまだ楽しめそうですね。

 


今期のメジはどうですか?  投稿者:JMX  投稿日:1031()10190

 

 

 

あまり景気の良い情報が届きませんが、今年の石花海のカツオ・メジは
薄いんですかな?。遊漁船のHPもチェックしていても渋そうですね。

体の方はお蔭様で加療すべきものは全て終了。只今、日常生活に必要な
筋力アップトレーニングをしています。
この1週間でなんとか一人立ち歩きできる様にリハビリ頑張ってます。
次週は地元の主治医の島田へ帰れるようになるかと思います。(今は三島にいます)

皆さんも、是非景気のいい釣果情報をお送りください。楽しみにして
いますちち。

 


ファルコンさん  投稿者:ブルーマリン  投稿日:10月30日(日)20時17分5秒

 

 

 

JMXさんの回復で釣果情報も書けるようになりよかったです。
昨日相の瀬に走ったのはなに丸さんとこころさんでした。

 


驚きました  投稿者:ごまがら号@ckx  投稿日:10月30日(日)09時42分50秒

 

 

 

 毎週の釣り報告楽しみにしていましたが、台風や季節風の影響で波の高い日が続いているのかと… 同じ型式のyamahaFC23HTでJMXさんから説明書まで送って頂いていて。  掲示板を見て驚いております。 でも回復も早そうで 釣果の報告まっております。

 JMXさん ご家族の皆さんがんばってください。

http://www.coara.or.jp/~kote3/mar/index.html

 


帰って来ました  投稿者:JMX  投稿日:12月 9日(金)19時38分38秒

 

 

 

ふぃ〜っと!一時から四時半までかかったまった。大成功。これで海の上で発作を起こしても、自動蘇生するわ!ただ大きなノイズや電磁波の出るボートには乗らぬこと。誤作動して逆に失神する。無線機、大改造しなくっちゃ!

 


(無題)  投稿者:mabo  投稿日:12 9()175317

 

 

 

いろんな所手術して大変ですね。

日曜日に折戸で友達にブルーマリンさんって知ってる〜?
って聞いたら、今、喋った人!と言われてしまった。

 


もう  投稿者:勘太郎  投稿日:12月 9日(金)14時29分8秒

 

 

 

今頃は手術も終わってベッドで退屈しているんでしょうネ!!。簡単な手術のようで良かった、良かった。肉体を切られるのはちょっと抵抗がありますが、これで好きな釣りに行ける切符を手に入れた訳ですから。

 


今から手術だす。  投稿者:JMX  投稿日:12月 9日(金)09時51分14秒

 

 

 

簡単な手術だけど緊張するなぁ〜、左鎖骨の下を十五センチほど切って、静脈から心臓へパイプを通す。左胸にデュボンライター位の大きさの生命維持装置を埋め込む。明日には立ち上がって歩いても良いらしい。                        さてっと〜、まないたの鯛だわ、行ってきま〜す。

 


順調に回復しています〜。  投稿者:JMX  投稿日:1130()105511

 

 

 

皆さん、ご心配をおかけしています。島田へ戻り体調もかなり安定してきました。
多くの皆さんに見舞っていただき、ありがとうございます。
これから、もしもの発作の再発があったとしても自動的に除細動できる新兵器を
体内に装着するか否かの検査と、埋め込み手術を静岡病院で行ないます。
その後、2週間ほどで退院、早ければ正月用の真鯛は自分で釣ることができるかも・・・

あ〜、早く釣りしたい〜〜〜〜! ふぃ〜っとっと!(笑)

 


安心いたしました〜  投稿者:天陽  投稿日:11月29日(火)08時51分44秒

 

 

 

地元の島田市民病院へ転院とのこと、順調なご回復、退院〜沖でお逢い出来る日も近いと安心いたしました。
私も最近まで住吉の新徳で乗り子としてお世話になっていまして、maboさんからお話は聞いておりました。早くご挨拶できていれば、いつでも吉田でお話が聞けたのにと思っておりました。
順調なご回復!また駿河湾で楽しい釣行楽しみにしております。またHPでの企画開催時には、
顔を出させていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。

http://yaiz.com

 


気分は最高でしょう  投稿者:勘太郎  投稿日:11月26日(土)11時12分7秒

 

 

 

JMXさん、今日は。地元に転院おめでとうございます。これで、好きな海を眺めながらリラックスして療養に励めますね。行ってきました下田から片道4時間半かけてのイナンバのキンメ!!。しかし、4〜5mの大しけで当りが取れず、常連さんも2人途中でダウンといった厳しい釣りとなってしまいました。釣果の方も、スソ5匹、私は19匹、それでも2番の方が10匹でしたからダントツ???の竿頭。おまけに期待に反し、型も0,8〜1,3kgと小型、もう、イナンバまでいってのキンメはやめにします。

 


カムバック  投稿者:ブルーマリン  投稿日:11月20日(日)21時19分41秒

 

 

 

JMXさん、おめでとうございます。
また海でお会いできるのを楽しみに通います。
ケンちゃん今日は最悪、小メジ1本でした。

 


島田へカムバックしました。  投稿者:JMX  投稿日:1120()195535

 

 

 

17日の午後、地元の行きつけ?の病院へ転院しました。
やっぱし、地元はいいですな。パルプが匂っていても。(笑)
こちらで総合的な精密検査をして何も無ければ12月のあたま頃にはシャバに出られます。

HIJIRIさん、そちらも大変の御様子、がんばってくださいな。
正月の鯛は自分で用意したいと思い、リハをがんばってます。又、一緒に行きましょう。

 


転院  投稿者:HIJIRI  投稿日:1120()130436

 

 

 

おめでとうございます。
順調な回復振りがアップされる画像でよく分ります。
以前と比べ少しスリムになった今くらいがベスト体型ですね。
JMXさんと10/2出港した以来、仕事の方がおかしくなり
土日も休めず最悪状態。
マリーナへ顔出せば少しは情報あるんでしょうが、ままならず・・・!
長老連中も島田に転院したらお邪魔すると言ってましたよ。
それでは、12月あたまを楽しみにしています。

 


ほとんど  投稿者:ファルコン  投稿日:11月18日(金)22時28分52秒

 

 

 

全快の様に見えますね、沖縄の海況悪く、離島えの高速船が今日欠航、明日も欠航みたいです。悩みましたが計画延期、皆さんとお邪魔しようかな。

 


順調ですね  投稿者:勘太郎  投稿日:11月18日(金)14時45分23秒

 

 

 

JMXさん、今日は。妻サービスで仲間達と4日間ほどベトナムに行って良く飲み、良く(欲かな)食べた為また2kgほど太ってしまいました。医者に又血糖値が高いと言われそうです。少し見ない間に凄く顔もふっくらされ、すぐにも海に行けそう。もう少しの辛抱ですね。22日にイナンバのキンメに誘われ行ってきますのでまた報告します、ただ、わたしのリールはミヤマエのコマンド8sなので少々心細いのですが!!。

 


ファルコンさん、皆さん  投稿者:JMX  投稿日:11月18日(金)11時13分41秒

 

 

 

漁の大事なお時間をさいてもらっては恐縮です。    お気持ちだげ頂戴します。

 


JMXさん  投稿者:ファルコン  投稿日:11月17日(木)22時20分51秒

 

 

 

土曜日から慶良間諸島に潜りに行きます、日曜日に皆さんがJMXさんの顔見に行こうかと、計画しているのですが、お邪魔できません。
また日改めて行きますので。

 


メジ10&ヒラソーダいっぱい  投稿者:ジムニー  投稿日:11月16日(水)16時03分46秒

 

 

 

石花海のメジはまだまだいけますよ〜。
ヒラソーダも大きくなって、大好評です。間に合っちゃうかな・・・?。
今日はせっかく休んで港まで行ったのに、強風で断念しました。

 


ウオゥ〜!  投稿者:JMX  投稿日:11月16日(水)07時47分36秒

 

 

 

えらく刺激になりまっせえ。どちらさんも、いい釣りしてますねん。                                  ネプさんアラコありがとうございます。

 


赤六つ  投稿者:どぶねずみ  投稿日:11月15日(火)22時05分26秒

 

 

 

ネプさん、良い釣りしてますね!
しかしこちらも負けてはいられません。
中深場の方も調子が出てきました。
刺身、煮付け、塩焼き、脂がジュ〜と 美味しいっす。

おっと!これ以上書くと刺激が強すぎるかな (笑)

 


目出鯛  投稿者:ネプ  投稿日:11月15日(火)10時28分25秒

 

 

 

JMXさん、こんな鯛が上がってますよん(^^♪
はよ、おいでませ!
イサキも脂が乗って美味しいっす。寒メジナも
ボチボチ脂が出来上がり! メジも良いけど
底物は奥が深いから楽しいですネ

おっと!これ以上書くと刺激が強すぎるかな(笑)

 


クエが釣れたよ〜!  投稿者:JMX  投稿日:11月15日(火)07時45分49秒

 

 

 

こんなところでも釣りしてるなんて、あんたは気○○だね。(笑)

メジ・カツオもそろそろ終局のようですね。これからは烏賊ですか。いいなぁ〜。

お蔭様で劇的な快復をしまして、三島の病院はこの11/17(木)amに退院、
そのまま主治医のいる地元の島田市民病院へ転院して総合的なダメージ検査をし、
何も無ければ近々に退院です。まずは目出鯛でも釣りに行きますかな・・・・・

 


JMXさん  投稿者:ブルーマリン  投稿日:11月14日(月)20時54分24秒

 

 

 

そわそわ、おぅ〜! の次を期待しています。
最初はムギで、今度はヤリイカでお願いします。
昨日は沼津に走り失敗メジ1カツオ1?ケンちゃんはしっかり捕ってたと聞きました。

 


ファルコンさん  投稿者:JMX  投稿日:11月11日(金)20時55分16秒

 

 

 

ありがとうございます.順調に快復に向かっています。
皆さんの釣果情報を楽しみに拝見しております。

それにしても、ケンちゃんの腕の上達ぶりには感服つかりました。とにかく、すっごいね〜!

 


JMXさん  投稿者:ファルコン  投稿日:11月11日(金)19時47分36秒

 

 

 

順調な回復のようでうれしく思います。
近場のメジが大きいので、少し熱入ってます、JMXさんにも味わってもらいたいのですが、しっかり体力ついてから海に出てください。
無線で声聞くのを楽しみにしています。
ケンちゃんにはかないませんよ。

 


ケンちゃん  投稿者:JMX  投稿日:11月11日(金)11時42分15秒

 

 

 

駿河湾の釣り、究(極)めちゃったね。 たいしたもんだす!

 


JMXさん  投稿者:ケン  投稿日:11月10日(木)22時39分19秒

 

 

 

お元気そうで何よりです。
この分なら復帰はすぐですね!!
タイといえば来年もノッコミ真鯛のときよろしくお願いいたします。
その前にシマアジですかぁ!? ネプさんおねげーします!!僕にも教えてください!!
今週はメジやって来週からはファルコン総帥にヤリイカ講座を開いてもらう予定です。
リハビリ頑張ってくださいね!!

 


アラコU  投稿者:JMX  投稿日:11月10日(木)21時02分50秒

 

 

 

ネプさん、新天地開拓よろしくです。
ジュニアのデビューはやはり鯛がいいなぁ〜。

次週後半には島田へ戻れそうです。
そしたら、病院のベットの上でタックルの整備、整備っと(笑)

 


アラコ  投稿者:ネプ  投稿日:11月10日(木)11時47分34秒

 

 

 

JMXさん、アラコは広いので
復帰時に緯度経度連絡しやすネ!
今週もやってみます。

刺身と潮汁、残りは鯛雑炊でお腹いっぱいに
なりやした。

http://www7.ocn.ne.jp/~neptune1

 


おぅ〜!  投稿者:JMX  投稿日:11月 8日(火)14時48分19秒

 

 

 

ネプさん、ワクワクしちゃう。                    上物も楽しいけど、やっぱり底がいいなぁ〜。      アラコでっかメモっておきます、復帰戦なにをしようか思案中!              次回釣行からJMXジュニアが一緒です。皆さんよろしくだす。                バスプロなのですが、海釣りのトリコにしちゃいます。(笑)

 


JMXさん  投稿者:ネプ  投稿日:11月 8日(火)09時33分58秒

 

 

 

今年の御前崎界隈はワラサがいまへん。
しかし浜岡沖ではカンパチがいます。

先日アラコでグッチャグッチャになりながら
なんとか良型真鯛を3枚ゲットしましたが
5発も切られました。あの引きは特大真鯛
か同じく特大カンパチのどちらかでしょう。
波高で針掛かりが悪く口切れもありましたが
ハリスをブチ切るヤツも居ましたよん(^^♪

年内復帰! その勢いでがんばって下さい!

http://www7.ocn.ne.jp/~neptune1

 


どちらさんも、おめでとう!  投稿者:JMX  投稿日:11 7()105216

 

 

 

ねずみさんもアイムさんも、やったね。
どこでどうやって釣ったって、釣った人の勝。(価値)
今年の石花海のメジ・カツオは濃そうですね。皆さんの釣果をたのしみにしてます。
こんな年の冬場は笠松〜東海根あたりでワラサがフィーバーします。四年ブリに期待できるかな?

 


ちなみに  投稿者:どぶねずみ  投稿日:11月 6日(日)22時27分9秒

 

 

 

昨日マイボでは取り込みに失敗、ゲットできず。
本日はスキッドさんに連れて行ってもらいました。78センチ、8Kでした。

 


以上は、新着

縞鯵  投稿者:JMX  投稿日: 113()161041

 

 

 

御前が賑わってきました。急がなくっちゃ!!!
 ↓

http://homepage2.nifty.com/Y959/turinissi.htm

 

 


新年  投稿者:勘太郎  投稿日: 1 5()113752

 

 

 

おめでとうございます。また、めでたく退院とのこと重ねておめでとうございます。もう直ぐJMXさんの釣行記が見られそうですネ、他の損にです。暮れに御前崎に行ってきましたが、真鯛は1昨年同様ボウズ、またまた、暮れの魚の買出し釣行となってしまいました。

 


退院おめでとうございます  投稿者:トモ  投稿日: 1月 3日(火)19時34分38秒

 

 

 

病院で元気な姿を見せてくれたのであまり心配はしていませんでしたが退院されて本当によかったです、おめでとうございます。今年の冬は格別に寒いので無理をなさらないようにしてくださいね。本年もよろしくお願いします。

 


おめでとうございます  投稿者:ファルコン  投稿日: 1月 1日(日)15時47分30秒

 

 

 

早く海でお会いしましょう!予定がたったら教えてください。
近くでやりますんで。

 


明けまして  投稿者:どぶねずみ  投稿日: 1月 1日(日)13時49分55秒

 

 

 

おめでとうございます。
沢山の壁を越えて今年がやってきましたね!
今年も宜しくお願いしますぅ。

 


今年もよろしく  投稿者:asa  投稿日: 1月 1日(日)01時14分55秒

 

 

 

退院おめでとう!
今年は、又海に出れるように頑張ってください。

 


ご苦労様でした。  投稿者:アイム  投稿日:12月31日(土)22時35分10秒

 

 

 

退院おめでとう御座います。
後半は大変でしたがその分来年は楽しみましょう。
又ご一緒させて下さい。

 


ご挨拶  投稿者:ネプ  投稿日:12月31日(土)22時32分27秒

 

 

 

JMXさん、今年は大変でしたネ!
でも結果は最高でしたから、良い年だったって事ですね。

来年もよろしくお願いいたします。

 


真に以って  投稿者:大将  投稿日:12月31日(土)20時52分47秒

 

 

 

よかったです\(~o~)/
無線の(JMXですぅ〜)と、掲示板の(ふぃ〜)
を待ってます!!

 


退院  投稿者:スキッド  投稿日:12月31日(土)17時59分33秒

 

 

 

されて、よかったですね。来年もよろしくお願いします。本日釣り納めしてきました。
 水温13.7度でした。

 


よかったです  投稿者:ブルーマリン  投稿日:12月31日(土)17時13分23秒

 

 

 

退院おめでとうございます。
掲示板の釣果復活、楽しみにしています。

 


良かったですね!  投稿者:ファルコン  投稿日:12月31日(土)16時21分52秒

 

 

 

長い入院生活ご苦労様でした。
鼠さん同様12月は結局竿出せませんでした。
来年は釣りまくりましょう!

 


退院おめでとう  投稿者:JMXの姪  投稿日:12月29日(木)22時36分47秒

 

 

 

長い間の入院生活お疲れ様でした。これで、来年は良い年が迎えられ
そうですね〜。正月は今の所実家に帰る予定です。元気になったおじさまに
早くお会いしたいと思っています。

 


祝!退院。  投稿者:ジムニー  投稿日:12月29日(木)18時05分35秒

 

 

 

鼠さんと同じように、皆が心配し心を痛めましたが本当に良かったです。
これからも末永く、よろしくお願いします。おめでとうございます。

 


JMXさんへ  投稿者:どぶねずみ@会社  投稿日:12月29日(木)12時23分30秒

 

 

 

倒れた当初、どうなるのか心配でいてもたってもいられませんでしたが、
どうやら目星がついたようですね。
沖に復帰しても決して無理しないでくださいまし。
何かあっても沢山の仲間がいます。勿論私も飛んでいきますので!
来年はおもしろおかしく今まで以上に楽しみましょう!! やったね!

 


ご心配おかけしました。  投稿者:JMX  投稿日:1229()113010

 

 

 

釣友やHP御愛読の方々、長い間ご心配いただきまして誠にありがとうございました。
お陰様で本日、延べ3ヵ月の入院生活を終え退院しました。
駿河湾に直行しようとしましたが、ドクターの許しを待つようにとのご指示ですので、
今しばらく我慢して仕掛けやリグの手入れでもします。
お正月は家でごろごろ、正月明けから仕事に復帰の予定です。
長い間、励ましやエールを送っていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 


やれやれ!  投稿者:JMX  投稿日:12月27日(火)16時06分28秒

 

 

 

これで予定の手術は終了。
今日はカテーテルと言って、足の付け根の動脈から心臓の血管へクダを通して
血管の内壁の詰まりを掃除しました。
正月には家へ帰れそうですが、沖へはもう少し先になりそうです。

 


もう一頑張りですね。3  投稿者:勘太郎  投稿日:12月27日(火)12時02分6秒

 

 

 

もう無事手術は終わり、今頃はリラックスされていると思います。25日に今年3回目の銭洲のカンパチ狙いに行ってきましたが船中不発。これで今年はカンパチはオデコ!!。おさまらないので29日に御前崎に出陣予定、JMXさんの分まで頑張ってくる予定・・返り討ちにあうかも!!。今年は大変な経験をされましたが流石はJMXさん、凄い回復力ですね、御前崎の魚達が釣られるのを口をあけて待っていますよ。。今年も楽しい会話をありがとうございました。又、来年も宜しくおねがい致します。

 


もう一頑張りですね。2  投稿者:どぶねずみ@会社  投稿日:12月27日(火)10時36分7秒

 

 

 

たびたび手術されてるようで大変ですね。
私、12月に入ってまだ一度も釣りにいけてません。
安心してお体休めてくださいね!天気がこんなんであわてなくても平気ですよ〜
新年の挨拶はトランシーバーで出来たらいいですね。

 


もう一頑張りですね。  投稿者:ジムニー  投稿日:12月26日(月)22時00分28秒

 

 

 

数回目の手術でキツイと思いますが頑張って下さい。
最近では我々も海に出られない状態が続いていますので焦らないで下さい。
唯一〇〇ちゃんだけは釣りまくっていますが・・・・。

 


あしたの手術で終了です  投稿者:JMX  投稿日:12月26日(月)16時27分29秒

 

 

 

予定したプログラムは明日の手術で一端、終了です。
術後の様態が良ければ紅白は家で見られそうです。
思いより一週長引き年内の真鯛釣りは諦めました。

 


その後如何ですか  投稿者:アイム  投稿日:12月17日(土)18時39分43秒

 

 

 

先日病院へお邪魔してからしばらくたちましたが年内中に退院出来そうと言う事で嬉しく思い
ます。もっとも今は凪が悪い日が多く明日もおそらく良くはないと思うので、退院される頃が
落ち着いていい頃かもしれません。
四ストに換えてから瀬に一度行きましたが燃費がいいのにはビックリしました。凪が良ければ
御前崎へも充分行けそうですので又ご一緒させて下さい。

 


こんばんは  投稿者:ケン  投稿日:12月15日(木)23時01分43秒

 

 

 

お体のぐあいどうでしょうか?
いつごろ復帰できそうですか?
JMXさんのことだからすぐにでも出ちゃいそうですね!
今週は風強そうなので近場で真鯛をと考えてます。

 


かすかに・・・・御前崎が。  投稿者:JMX  投稿日:1215()210855

 

 

 

病棟から遥か彼方南方に御前沖が見えます。
釣りしたい〜!

 


調子が出てきたぞ〜  投稿者:JMX  投稿日:12月12日(月)20時41分12秒

 

 

 

ケンチャン、ネプさん
もうじきシャバへ出ますんで魚、残しておいてくださいまし。
納竿を兼ねて正月用の真鯛は自分で釣りたいと考えています。

無線のパワーは少々落さないと誤動作しそうです。それと船外機のノイズもチト心配。

ケンチャン、ダイワのコードレスのバッテリ直付けの奴、使い勝手が良さそう。買おうかな。

 


うわっ(゚ロ゚;!!  投稿者:ネプ  投稿日:12月12日(月)17時19分16秒

 

 

 

痛痛しいですネ! でもこれで生命の危機が減るなら
OKですね!  これからは無線の出力で影響が出る
んでしょうか。ちと心配です。無知故・・・

ケンちゃん! まずは道具から。← みんなそうですよ(笑)

 


こんばんは  投稿者:ケン  投稿日:12月11日(日)23時09分36秒

 

 

 

手術無事に終えられたのですね!!
ぜーんぜん焦る事ないです、今の海は風強くしかもパッとした釣果ありません(自分はですが)
本日はスノボーの仕事でした。ノッコミ真鯛までに稼いで竿とリールを新調しる予定です。JMXさん僕の新兵器にビビんないでくださいね!!(血と汗と涙の結晶)
真鯛名人のJMXさんにいかに対抗するか!!って言う夢があるんでまずは道具から!?です。
では失礼します。

 


サイボーグ  投稿者:JMX  投稿日:12月11日(日)20時07分23秒

 

 

 

いささか病院のベットに疲れてきました。早く海に出たいものです。          最近、海況が良くないんですかね?良い釣果が聞こえませんが。

 


お疲れ様2  投稿者:ジムニー  投稿日:12月10日(土)09時49分32秒

 

 

 

大変だったと思います。また生命維持装置の話も聞かせてください。
ノイズと電磁波が問題だとすると、2ストとディーゼルは無理ですかな?。

昨日、同じボート置き場で船外機が2機盗まれてしまった。コワ〜。

 


お疲れ様  投稿者:ファルコン  投稿日:12月10日(土)00時00分12秒

 

 

 

なんか不死身の肉体になっていくようですね!
ばりばり釣りましょう、私は亀状態。
頑張らねば